fc2ブログ

信州のクイズサークル「SQL」

長野県松本市・塩尻市を拠点に活動するクイズのサークル「SQL」からのお知らせを掲載します。サークルへの参加希望・お問い合わせも常時受け付けています。

第6回例会報告

第6回例会は、2009年7月4日(土)に開催され、盛会のもとに終了しました。
今回も、ゲストを含めて総勢18名と、過去最多の参加となりました。

・ソラシノ企画「7○3×」
・w-red企画「ダークサイドエンペラー」
・ham帽企画「T-cup0次会」
・カンパリ企画「円卓の騎士」

ご参加いただいた皆さんに感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

次回の例会の予定は、このページでお知らせいたします。

第5回例会報告

第5回例会は、2009年5月9日(土)に開催され、盛会のもとに終了しました。
今回も、ゲストを含めて総勢13名の参加となりました。

・カンパリ企画「一問多答ハーモニークイズ」 
 優勝:ham帽・バーソ・蒼崎サード・ソラシノ

・小祝「SQL Quiz Live」
 優勝:ham帽 Winning Answer「ドレフュス事件」
 2位:バーソ

ご参加いただいた皆さん、また、機材を提供してくださった方々に、感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

次回の例会の予定は、このページでお知らせいたします。

第4回例会報告

第4回例会は、2009年4月4日(土)に松本市のMウィングで開催され、盛会のもとに終了しました。

参加者は13名で過去最多となりました。

・赫企画 「ただしBUT」

・初人企画 「ビシバシジャンプ」

・MII企画 「ウソ振りクイズ」「変則早押しボード」

・ばあがんでぃ企画 「AnAn風 あまのじゃくクイズ」「AnAn風 多答積み重ねクイズ」
次回の例会の予定は、このページでお知らせいたします。

第3回例会報告

第3回例会は、2009年2月21日(土)に松本市のMウィングで開催され、盛会のもとに終了しました。

参加者は初参加も含めて8名でした。

・赫企画 「アタック25」 「レシーブ25」

・文文文企画 「カード奪取クイズ」

・ソラシノ企画 「通過クイズ」 

・小祝企画「天+ウィーケストリンク風団体戦」

・ラヴィオリ企画「長野県陣取り」

・赫企画「丑年グランプリ」

その他、赫、小祝、カンパリ、クラッチによるフリーバッティングの出題もありました。

次回の例会の予定は、このページでお知らせいたします。